会員用サイトへ

ご入会はこちら!

マンガ技術研究会Amazonギフト券2,000円がもらえる!春の紹介キャンペーン

期間:2021年4月1日~4月30日

上記期間中に研究会会員の紹介を受けて入会した方は「初心者チュートリアル完了」で「Amazonギフト券」2,000円分がもらえます。


マンガ技術研究会とは

「何があっても生き残るクリエイターを目指す」を合言葉に集まった、漫画家、漫画家志望者、編集者etc…漫画と生きていくためにこの激動の世界への対処術を考え実践するオンライン研究会です!
月会費は2,000円主にコミュニケーションアプリ「Discord」を使用して活動しています。

ご紹介キャンペーン詳細

マンガ技術研究会では、新規入会者の方が会の内容を分かりやすく理解するために「初心者チュートリアル」をご用意しています。
初心者チュートリアルをクリアすると報酬として通常は500円分の「Amazonギフト券」をお渡ししていますが、キャンペーン期間はこちらが2,000円分にパワーアップします!

Amazonギフト券獲得までのSTEP

  1. マンガ技術研究会の会員に紹介してもらい入会する(月額費2,000円)
  2. 入会アンケートの「どこで知りましたか?」に紹介者の名前を記入
  3. 入会後、「初心者チュートリアル」を完了する
  4. チュートリアル完了プレゼントがアマギフ500円→2,000円にアップ! ※通常の4倍です!

ご入会はこちら


研究会に入ると得な人

◆プロ漫画家と研究したい人

プロ漫画家も多く在籍する研究会です。プロの考え方を知る、直接議論する、相談する、漫画業界の新たなサービスについて、どう考えてどう利用するかを多くのプロと一緒に考えることができるチャンスがあります!

◆SNSでセルフブランディングしたい人

SNSをどう活かすかは現代において外すことのできない課題です。Twitterはもちろん、YouTubeやTikTokなど、最新の情報を会員全員で集め、どう攻略するかの議論と実践をしています。#ショート漫画フェスなど当会からのイベントも生まれています!

◆人の繋がりの価値が分かる人

創作活動は孤独な作業です。自分一人ではモチベが下がり、成果が出るまで続けられません。研究会では今の自分に必要な研究を、みんなの力を借りて進めることができます。小さなグループを作っての研究班活動や部活動が盛んです。自分の創作活動を楽しくしたい、という人におすすめの研究会です!

ご入会はこちら